COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年明け前最終更新~良い養分、とか~

どうも。日付は変わり現在午前3時。大晦日だというのにCOJしてる暇人、8thloveです。他にやることないのかって?あったらゲーセン来てませんよ(真顔)このブログも今回が2015年最後の更新となります。この際なので常日頃から思っていたことを書かせてもらお…

簡易更新~燃えたら盛り返すんや(執念)~

昨日の戦績 6勝0敗うち格上2回増減AP+3600 現在のAP 一昨日からの連勝を含め10連勝を果たすことが出来ました。しばらく前に怒涛の13連敗で大量のAPを燃やしましたが、その分を完全に取り返すことが出来ました。使用デッキはいつものこれ。もはや相棒デッキ…

今日の戦績~あと、今年のJを振り返って、とか~

まずは今日の戦績からですね。1戦だけ夜Jが混じっていますが成績としては9戦6勝とそこそこの成績でした。先日怒涛の連敗で燃えたAPも取り戻し、むしろ増えたくらいになりました。よかったよかった。使用デッキはいつものこれ。トリロスが若干減った代わり…

養分補給~対面にプレゼントフォーユー~

どうも、昨日朝から狂気とも言える怒涛の13連敗を喫し、割と本気で踏み込んではならない領域に突っ込みそうになった男、8thLoveです。人間性捧げて勝ち星貰えるんなら喜んで飛びついてたかもしれない領域にいました。J始めてから初の経験でしたよ、10戦0勝っ…

PRを使ったデッキ構築、その他昆虫

どうも、蜜園のハニーのイラストが好みすぎてそれを使ったデッキばかり考えて睡眠時間がやばい8thloveです。ただの馬鹿野郎ですね。……今日はクリスマスですけどね。私の彼女は筐体の中から出てきてくれないんで(白目) という事で、新規PR3種を使ったデッキ…

イベント開幕《短めの更新》

やりたかっただけだ、済まない。今回のイベントは先攻4CPスタート→つまり軽減すれば5コストまで使える→今こそさりし日の先攻ヒュプノスディナーを……!!なお結果は3戦3敗でしたー。 うん、まあ、知ってた。 《今回のイベントかじった感想》 今更だけど後攻1t…

DOB更新とかイベントとか。

どうも。DOB更新なんて虫にはあんまり関係ないよなぁ、と鷹をくくっていた8thloveです。実際にあんまり関係ありませんでした(真顔)これでAデッキの完成、やったね!はい。ポクポくんがいなくなってバクが入っただけです、本当にありがとうございました。毎…

昇格報告~Q3昇格~、他。

どうも、口では「モチベが……」といいながらも最近結構やっているような気がする8thloveです。モチベ詐欺ですね。すみません。《やっと昇格》そろそろQ3目指そうかな、と言い出して一週間。AP140000くらいからここまでこれました。 今日はなんだか調子がよく…

ブログタイトル変更、と蟲オロチいろいろ。

どうも、今日付けでブログタイトルを変更しました8thloveです。《タイトル変更の理由》 知人「もうお前ポイズンディナー使ってないじゃん……」まぁ、そういうことです。すみません。今後私がCOJを続けていく限り地雷デッキあるいは地雷っぽいデッキを手放すこ…

こうすれば良かったんだァァアアアア!!

どうも。最近自分のデッキを見てみたら、こんなのとか、こんなのとか、昆虫デッキなのに10割方毘沙門が入っていることに気がついた8thloveです。最近黄色い昆虫増えたし一度ヴィシュヌとかユグドラシルとか固められた盤面をぶっ壊せるのはやっぱり偉いんです…

熱帯のフラミン、パピヨンガール、他。

養分と化した私、と。どうも、熱帯のフラミンに苛められて半泣きになった男、8thloveです。 ・《熱帯のフラミン》 フラミンが一生私のユニットを爆破し、ついでに封殺インターセプトまでぶつけて来てユニットに生存権がなくなるという恐怖を植えつけられまし…

チノニオイダー!!(圧力)

どうも、今日も今日とて全力で虫野郎を謳歌している8thloveです。今日はラウンドワンの交流会に行ってきました。使用デッキ?もちろん昆虫ですが?こんなのとか。一生ターボモスキートで圧力を掛け捲るゲームでした。チノニオイダー!!いえ、冗談抜きで先攻1tギザ…

すごく久しぶりの更新、他

サボってすみませんでしたー!!!J自体はちょくちょくしてたんですけど。〈最近の戦績について〉 使用デッキはおおむね昆虫です。型の違いはあれ、結局昆虫ばかり握ってます。 だってパピヨンガールかわいいもんね、仕方ないよね。 こんなのとか こんなのと…