COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

デッキと心中する覚悟を。

決めた。

f:id:megusurix:20160220004417p:plain

4000くらい増えました。




学んだことがあります。

f:id:megusurix:20160104112634j:plain


盤面を如何に砕かれても、結局は相手のライフ7取れば勝ちなんですよこのゲーム。


どうせ昆虫盤面いくら強化してもすぐ壊されるんで、ライフ取りだけに特化すれば良かったんです。


気づかせてくれた方には本当に感謝です。




私は我侭なので、「好きなデッキを使って」「勝ちたい」訳です。

どっちが欠けても嫌なのでもうこの際覚悟を決めることにしました。



昆虫デッキと心中します。



〈今日の教訓〉
昆虫の1t目は先攻後攻に関わらず、グリーンアントが一番安定する。


では。




P.S.
 今期これでDOB36ですって。すごい。
f:id:megusurix:20160220004855p:plain