COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

こうすれば良かったんだァァアアアア!!

f:id:megusurix:20151219031846j:plain

どうも。最近自分のデッキを見てみたら、

f:id:megusurix:20151219032137p:plain

こんなのとか、

f:id:megusurix:20151219032445p:plain

こんなのとか、

昆虫デッキなのに10割方毘沙門が入っていることに気がついた8thloveです。

最近黄色い昆虫増えたし一度ヴィシュヌとかユグドラシルとか固められた盤面をぶっ壊せるのはやっぱり偉いんですよね……。

昆虫オロチにカパエル毘沙門入っているのを見られるとよく苦笑いされますが。

彼のおかげで何度窮地を救われたかわかりません。



《今日の戦績》
f:id:megusurix:20151219033325p:plain

17戦8勝

使用デッキは上記の二つになります。

かたやDOBがA,かたやBなのでDOBで盛れた感じですかね。

釈然としません。;

釈然と(ry



……はやく、昇格したいです。

では。