COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

養分補給~対面にプレゼントフォーユー~

どうも、昨日朝から狂気とも言える怒涛の13連敗を喫し、割と本気で踏み込んではならない領域に突っ込みそうになった男、8thLoveです。

f:id:megusurix:20151227042528j:plain

人間性捧げて勝ち星貰えるんなら喜んで飛びついてたかもしれない領域にいました。

J始めてから初の経験でしたよ、10戦0勝って。

いったん落ち着くためにカレー屋行ってカツカレー食って柄にもなく験を担いで戻ってきたら3連勝したのでなんとか人間性を捧げずに済みましたが。

……危なかったぜ、ふう。


《現環境ってそこまで多かったんですね》

……いくらなんでもCトリロス多すぎませんかね、あの。

f:id:megusurix:20151227044222p:plain

私自身トリロスを握っているわけでも、正直握りたいわけでもないので構築はかなり大雑把なんですが、これ何が怖いって……

f:id:megusurix:20151227044418j:plain

この人ですよこの人。なんで3枚投入されてんですか。うちのギザルゴンが一生灼熱の槍されてました。

本当リリム怖いです。

13戦中7戦がトリロスCだったことからも環境にこのデッキがうじゃうじゃしていることは明らかだったらしいです。他?緑アグロとレベコン、あとONI総長回すアレ。

不勉強、私。

……いや、そういう問題じゃなくてね?

沙耶を見ると脳裏にはリリムが浮かんでくるようになってしまいました。

まあ一生ワンチャンゲーしている私にも問題はあるんですけどねw

「虫で上から殴る+仕方なくなればワンチャンオロチ」


頭悪いなぁ、我ながら。

まあそんなこんなで、一生養分にされつづけた一日半でした。


f:id:megusurix:20151020042136j:plain

<オデノカラダハボドボドダァ!

こんな感じでしたね。冗談抜きに。

明日こそはトリロスもアグロもレベコンも舞姫も全部全部、

f:id:megusurix:20151020042302j:plain

<ムッコロス!!