COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jへのモチベ

本当にサボりすぎていて自分に苦笑しております8thloveです。最近あんまりJしてないんですよねー・・・。 理由は (c)sega これと(アシェンプテル以外のキルレートが酷い) これ(近接振りたくなくてスマイルハート)あと仕事が若干忙しいっていう今期は魂…

戦績報告のみ。

こんばんは。今日も舞姫昨日も舞姫、たぶん明日も舞姫。一生テレスの尻おっかけまわしかねない8thloveです。 ・・・毒飯どこいったんだ、ってのは言わない方向で。本日の戦績ー。 日付またいでからのも加算して8戦5勝。 うち格上マッチが3回。ODBはBなの…

戦績報告。

こんばんは(時間的にはおはよう、なのだろうか。朝の4時だし)一生テレス擦ってればいいと呆れられた8thloveです。今日は時間の関係もありまして、大まかの戦績報告だけ。24戦13勝 AP増減:約2000増加 (c)sega 先日比およそ+2000された現在のAP使用デ…

楽しくJがしたいので。

どうも。最近微盛りが続いている8thloveです。今日は少しばかりゲームの内容とは離れるようなない様になるかもしれませんので、ご了承ください。私の身の回りには、どちらかといえば「熱い(婉曲な表現)」人が多いらしいです。頭に血が上りやすいというんで…

「そうだ、レベコンしよう」(唐突)ほかイベント

タイトルどおり。というのも、最近ハンデスでの勝率が下がってきている訳でして。 私は盗賊ハンデスより毒飯ハンデスのほうが好きなのですが、謀略の祝杯されて泣きそうになるのにも正直、飽いたって言うか。本当は使いたいんですけどね。祝杯多くて膝折っち…

久しぶりの更新。新DOB環境での感触とか。

リアルがそう多忙だという訳でもないのに更新が滞ってしまいました。反省。8月の末ごろにはJ1に無事昇格を果たすことができたのですが、その後はなんと言うか・・・ 一言で言って「低迷」しております。今月頭にDOBが更新され、それによって全国対戦で…