COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毒飯捨てます。

タイトルどおり。今回エラッタが来るそうで。その内容についてはたぶんほかのブログの方々が詳しく書いてくれると思うんで割愛します。一言。……もうこれCOJ続けるモチベないんだけどこれ。毒飯下方に続き今度はヒュプ子かよ盗賊よりも青単キルじゃないかそれ…

店舗大会に参加した。他テレス

はい。タイトル通り今日は地元のCOJ店舗大会に参加してきました。開催時間は昼14時からでした。参加人数:5人大会形式:総当り戦一応参加者ランク Q4:2人 J4:2人 SS5:1人うーん、この。 同じ店舗では昨日の夜も大会があり、そちらのほうはもっ…

もう駄目かもわからん(蒼白)

どうも。賊が現れすぎて心も思考もボロボロな8thloveです。いやね?日付変わるくらいまではAP盛っていたんですよ。賊もほとんど出てこなくて。それで、「今日もうチョイ盛りたいなー」って思うじゃないですか。で、深夜Jへ。……ああ、うん。行かなければよか…

AP爆発、そして精神状態について

はい。タイトルどおりAPが燃え燃えファイアーしちゃった8thloveです。握ったデッキは昨日参照の昆虫。どれくらい燃えたんですかね。1500くらい?午後8時以降だけで燃えていろいろと心が折れていました。で、今度こんなデッキ握ってみたいなって言うのを考え…

今日のCOJとか

どうも。ブログタイトルに毒飯って入ってるのに最近ハンデスはおろか青すら握らなくなった8thloveです。もう青の使い方もうろ覚えだよ……(遠い目)では。今日の戦績(込深夜j)12戦7勝 使用デッキ 昆虫(大蛇に非ず)・昆虫(大蛇)大蛇じゃないほうはこん…

やった・・・・・・やったんや・・・・・・

やりました(加賀並感)本日付でやっとQ4への昇格を果たすことができました。純粋にうれしいです。嬉死しそうです。Q4というランクには一つの憧れみたいなのがありましたんで、結構満足してます。使用デッキはこれ。はい。昆虫大蛇です。大蛇出さない試合…

蟲野郎と化したのだ……

シヴァ難民中という絶望的欠陥。 ガチャるしかなかった。こんなのとか昨日も上げたこんなのとか完全なる昆虫人間と化した模様。だってパピヨンガールかわいいし仕方ないかなって。個人的に思い入れがあるデッキなんですよね。昆虫って。1.2と同時にCOJを始め…

創世遺跡とかその辺雑感。

どうも。先日DOBが更新され、いまだにいいデッキを模索している最中の8thloveです。今使っているデッキはこんなの。前期頃から見るようになった昆虫オロチですね。 諸事情により(世界創世がなかっただけともいう)前期回せなかったので今更ながらこんなデッ…

Jモチベ復活・・・。

よし殴るぞ!ジョーカーはヘブンズドライブかブレイブシールドで。最近の使用デッキがこちらになります。 先攻初手基準(優先は上から) ・ウインナー+六花(バアル握れるならそれがいい) ・六花+インペ+パズズ ・六花 ・イエティかダーティクロー 後攻…

ブン殴erへの道

どうも、真面目に更新続ける気があるのかと疑われたら答えに窮する8thloveです。最近「先攻から殴りきるデッキ」及び「後攻からでも殴りきるデッキ」について練習しています。 オリボは40ジャストのA。まだ練習中なので基本J4帯で回してばかりですが。…

デッキ模索ぅぅぁぁ・・・(瀕死)

どうも。更新がマチマチすぎる上に大体朝方になってる8thloveです。 タイトル通り、最近なんか「面白いデッキ」ないかなー、なんて模索してます。「普通のデッキじゃ満足できない」「適度にふざけたい」「でもできれば勝ちたい」はい。ただのわがままです。…