COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

オロチ「ゆっくり聴いていってね、って言われたから……」

f:id:megusurix:20160104110411j:plain

どうも。こいつが出てくるたびに血の気が引く8thloveです。私のオロチが完全に仕事をなくします。

……私のオロチ(意味深)? ほんとごめんなさい


焼けない・殴れない、となるとすごく困ります。頑張れば勝てないこともないんですけどすっごい困ります。

そうなると私に与えられた選択肢は2つ。


1《高いBPラインで無理やり殴る》
バンプ?使えよォ!こちとら数だけならいっちょまえなんだよ!!っていうヤクザムーブ。

なおユグドラシルが出てくると沈黙する模様。

2《いっそ先出し遊覧飛行オロチ》

f:id:megusurix:20160104112301j:plain

相手が舞姫の場合は下手したらこいつですら焼かれますけどね。相手が緑系統の場合はなんとかこれで勝てる試合も多かったです。

f:id:megusurix:20160104112424j:plain

ブロックされない複数アタッカーは強い、そういうことらしいです。



なんか最近ヤクザ染みた一生上からぶん殴り続けるデッキばかりを使っている気がしますが、気にしたら負けなのかな、とも思うようになりました・

ほら私の好きな漫画のキャラも言ってましたよ、

f:id:megusurix:20160104112634j:plain

って。


それでは、皆様楽しいCOJライフを。