COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

イベント開幕《短めの更新》

やりたかっただけだ、済まない。

f:id:megusurix:20151224090023p:plain

今回のイベントは先攻4CPスタート→つまり軽減すれば5コストまで使える→今こそさりし日の先攻ヒュプノスディナーを……!!

なお結果は3戦3敗でしたー。


うん、まあ、知ってた。


《今回のイベントかじった感想》

 今更だけど後攻1tから軽減なしでベルゼ飛んでくる環境ってめっちゃ怖いですね。っていうか武身が普通にクサナギどころかロンギヌススタートって言う謎のムーブしてきたりする訳ですよ。
 開始CPが多いとここまで大怪獣決戦みたいになるんですね。

 普段からオロチとかいう大怪獣やってる私にはわかりませんでした

 それは冗談としても、後攻からそんな大型ユニットが降ってくると考えると先攻中型2体出しなんて怖くてできないなぁ、とか。

 ええ、当たったデッキ3分の3で武身でしたよ、この野郎。ベルゼ入ってて。

 ちょっと大味な印象を受けましたが、やっぱりハニーが欲しいので頑張ります。


 では、今日はこれくらいで失礼します。ではでは。