COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

簡易更新。AP城爆破の巻。

どうも。


どうも。一日かけて盛ったAPを一日かけて燃やした8thLoveです。

f:id:megusurix:20151020042136j:plain

心も体もボロボロでした。

昨日の朝リプレイ見たら黄色の仁のデッキがすごく見覚えあって複雑な気分になったり、「このゲームって難しいなぁ」と再確認しました。


盛れない。今日は知人と話しながらデッキを改造して深夜Jに挑んで、それなりの感触を得たので明日からまた盛れればいいな、と思っています。



追伸

最近昆虫を見ることが増えたような気がするんですが、ハニーが4ptだからだったらちょっと残念ですね。


特定の形の選ばれ昆虫については著作権もらってもいいくらい考えて組んだり回し続けているんでこのまま虫が増えたらちょっとうれしいですね。


今日の使用デッキ

f:id:megusurix:20160115045656p:plain

ヤクザ精神って大事。