COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

チノニオイダー!!(圧力)

どうも、今日も今日とて全力で虫野郎を謳歌している8thloveです。

今日はラウンドワンの交流会に行ってきました。

使用デッキ?もちろん昆虫ですが?

f:id:megusurix:20151214014417p:plain

こんなのとか。

一生ターボモスキートで圧力を掛け捲るゲームでした。

チノニオイダー!!

いえ、冗談抜きで

先攻1tギザルゴン
  2tターボモスキート

の流れは強いんじゃないかと思うんですよね。2点ムーブ、かつ盤面整ってますし。

ターボモスキートの妙な煽り性能も、まあ評価に値するかと(殴


地元の上位プレイヤーの方やブログを書いていらっしゃる方とも交流が持てて、有意義なイベントになったと思います(まとも)

魔法石もシヴァもアスタロトもベルゼも入ってなくても勝てるとは思いませんでしたけども、全国でも上記のデッキがそこそこ盛れているので闇を感じています。

ええ、そうです。私にとっての1.4EX2のSRはターボモスキートだったのです、という位にお世話になっている気が。


……ううん、アスタロト入れたいんだけどなぁ。

カパエル毘沙門抜くんでしょうか、その場合。

引き続き、模索しながら盛っていきたいです。

それでは。