COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

「そうだ、レベコンしよう」(唐突)ほかイベント

タイトルどおり。

というのも、最近ハンデスでの勝率が下がってきている訳でして。
私は盗賊ハンデスより毒飯ハンデスのほうが好きなのですが、謀略の祝杯されて泣きそうになるのにも正直、飽いたって言うか。

本当は使いたいんですけどね。祝杯多くて膝折っちゃった。我ながら情けない。

我ながら情けない!(大事なことなので以下略)

何かいいデッキはないかなー、とか思いながらずっとブラックブランとテレスとをいじったり御伽の国に引きこもってたりしてました。

で、結局最終的にレベコンに辿り着いたのは、偶然知人のPくん(仮名)が楽しそうなレベコン使ってたのでなんか興味を持ったっていうだけの理由なんですけどね。

で、あいも変わらずテレスとブラックブランを弄り続ける日々です(結局)。

だってかわいいじゃないですか(真顔)

今日は久しぶりに勝ち越しました。


明日、もとい日付変わってるので今日ですが、イベントが始まりますね。

「手札6枚スタート、同名カード二枚まで、初ターンドローなし」

ルールはこのような感じでしたでしょうか。

今回のイベントPRの効果については公式サイトなどを確認してもらうとして、個人的にこのルールで頭を悩ませました。

どうやって組もうかな・・・と。

強いカードは当然3枚積もうぜ、という考えの基にカードゲームをしていますものでこういうのは久しぶりです。
いうなれば「すべてのカードが準制限」ってことですので。遊戯王的にいえば。

で、結局こんなの組みました。
f:id:megusurix:20150908014831p:plain
(C)sega

勝てる未来が見えません(蒼白)

まあ、楽しめればいいかな、ってノリでいってきます。負けてもAP減らないんや、怖いものはないじゃないか!

それでは。イベントでマッチしたらボコボコにしてあげてください。