COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

やめろ、俺の昆虫を燃やすな……!

「こうかは  ばつぐんだ !!」

f:id:megusurix:20160129014936j:plainf:id:megusurix:20160215025316j:plain

ドーン!!

どうも。地の怒りを今日もまた全身に受けて傷だらけの8thloveです。


もうガイアなんて嫌いだ!(嫌いとは言ってない)
f:id:megusurix:20160117042952j:plain


とりあえずガイアとリンリンにいじめられてます。

見た目以上にBP貧弱なんでね。ぷよぷよ式に死んでいくのですよ。昆虫は。




そうだ。奴らに勝つには秩序の盾を用意するんだ……!!

f:id:megusurix:20160216031633p:plain


まだ試案段階なんで実際に使うとは言ってませんが。

ギザルゴン+アテナで素BP5000の奴が8000ラインにとどくし使ってみてもいいかな、って感じですね。

明日こそ勝ちたいです(最近一生AP燃やしてるので)


では。