COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

虫の方向性他

少し遅くなりましたが、1月11日の店舗大会、いらっしゃった方々は本当にありがとうございました。お疲れ様でした。


大会の告知とか、そもそも「大会をやろう」と言い出したのも結構唐突だったりしてスケジュールが酷かった中、県外からもいらっしゃる方がいて、本当にありがたかったです。


おぱんさん、賞品の提供本当にありがとうございました。



次回の開催等あれば、こちらのほうからもいろいろと出せればいいな、と思っています。



1月12日および1月13日深夜の戦績

f:id:megusurix:20160113033928p:plain

f:id:megusurix:20160113033931p:plain



上:12日
下:13日深夜


使用デッキ
f:id:megusurix:20160113034119p:plain

ジョーカー:インペイルメント



深夜に圧倒的に盛ることができました。だから昆虫はやめられないぜ(中毒並感)

ハニーの効果と選ばれプリースト関連のシステムがうまくはまってる感じですね。


で、今のAPは

f:id:megusurix:20160113034318p:plain

こちらになります。

明日はもっと盛れれば……いいなぁ。