COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

簡易更新~大会開催のお知らせ~

どうも。

f:id:megusurix:20160106035330p:plain

増やせばタックス減らせばハンデス、がしたかっただけのお粗末な8thloveです。戦績?

聞かないでください。昆虫?聞かないでください(あったまってた)




《大会開催のお知らせ》
コードオブジョーカー大会やります。

以前から知人と一緒に計画していたのですが、今月の11日(急ですが)に開催できることになりました。



概要

・開催地
トライセン萩原店

・大会規定・レギュレーションなど
制限なし

・日程
1月11日(月・祝)
午後14時~

・参加費
300円

・定員
たくさん来て欲しいですw


大会終了後にはフリープレイも予定されていますので、少しでも多くの人が集まって楽しいイベントになることを祈ってます。





一番怖いのは「人が来なさ過ぎて中止」オチなので今から震えております……。

では、今回は簡易更新ということでこのあたりで失礼します。