COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

店舗大会に参加した。他テレス

はい。タイトル通り今日は地元のCOJ店舗大会に参加してきました。

開催時間は昼14時からでした。

参加人数:5人

大会形式:総当り戦

一応参加者ランク
Q4:2人
J4:2人
SS5:1人

うーん、この。
同じ店舗では昨日の夜も大会があり、そちらのほうはもっと人数が多かったらしいですが、まあ昼ですからね。
年齢層もそりゃ偏りますわ。

結果?

2勝2敗で3位でした。過程はいろいろあって端折ってます。すみません。

優勝したのは同じホームのQ4の人でした。



以上。


負けが確定したときとか、到底勝ちが見えないときとか。そういうときには何をすればいいのかってずっと考えていたんですけど、単純なことでした。

テレスを愛でればいいんですね!

昆虫使っているときはBLACKちゃんを愛でればいいんですね!

……最近盛れなさ過ぎて、へんな方向に進んでいる気がする。