COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

もう駄目かもわからん(蒼白)

どうも。賊が現れすぎて心も思考もボロボロな8thloveです。

いやね?日付変わるくらいまではAP盛っていたんですよ。賊もほとんど出てこなくて。

それで、「今日もうチョイ盛りたいなー」って思うじゃないですか。

で、深夜Jへ。

……ああ、うん。行かなければよかったかなー、なんて。

格下とあたっても同格とあたっても、とりあえず賊率高すぎて心が折れました。

盛ったAPが全部燃え、追加でさらにちょい燃えました。

猫も杓子もオワ賊か……むしろ纏めて「オワ族」とでも呼んでやろうか……

秩序エラッタとセイクリ削除はよ、と心のそこから願ってしまいました。

まあ、蟲はユグドラシルもきついんだけど。まだあいつは秩序ついてないから小さいうちに焼き殺せば何とか。

心境はこんな感じですね。

f:id:megusurix:20151020042136j:plain

まあ、ボロボロなのは体ではなく心なんですが。

むしろどうにかして、

f:id:megusurix:20151020042302j:plain

オワ賊をムッコロシテやりたいんですが、あいつらどうやって倒せばいいんですかね。

クローニャだの祝杯だのは回答になってない感すごいし

また毒飯ハンデスとか握れば勝てるんですかね?なんか気が進まないですけど仕方ないっちゃないか。

君も盗賊握りなよ、ってのはなしの方向で。

本気でわかんないですわ。


本日の使用デッキ

f:id:megusurix:20151017025213p:plain

これをちょっといじってバックアップメンバーとかを削り、グラスホッパーガールとか足したデッキ。

いっそ対面オワ賊は捨てる思考に走ったら深夜に酷い目にあいました。

明日の使用予定デッキ

f:id:megusurix:20151020043354p:plain

8thlove、怒りのタッチカパエル毘沙門。

勝てるかどうかは知らぬ。

では、さらばだー・・・