COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

今日のCOJとか

どうも。ブログタイトルに毒飯って入ってるのに最近ハンデスはおろか青すら握らなくなった8thloveです。

もう青の使い方もうろ覚えだよ……(遠い目)

では。

今日の戦績(込深夜j)

12戦7勝
使用デッキ
昆虫(大蛇に非ず)・昆虫(大蛇)

f:id:megusurix:20151018032425p:plain

大蛇じゃないほうはこんなのですね。今日の勝ちは全部こっちです。
ジョーカーはワンダフルハンドです。
ライズアンドシャインと迷ったのですが、こっちの方が安定かなって。

上から殴るゲームをすれば秩序なんて怖くなかったんですよ(今更)

なんか、すごく懐かしいCOJをしている感覚になりました。

詳しく言うと、1.2くらいのころの。投げるのがベルゼだけじゃなくてヴィシュヌも増えたってだけですね。

シヴァ・御供未投入の理由は二つ。

1・単純に難民

2・並べて強い系のデッキであれらを(御供は下方された今となっては)投入するのはちょっと悩ましい

ですね。

思った以上に盛れて、なんとかルーパーにならずに済みそうです。

まわし方なんて書くまでもないですが、
先攻:2コス虫(出来ればミノタンク以外、ギザルゴンだと最良かな?)
後攻:2コス虫と1コス虫
をマリガンできればあとは並べながら相手を除去して殴るだけです。

では、これくらいで失礼します。

現在のAP:135415
 前日比:+1900ちょい