COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

やった・・・・・・やったんや・・・・・・

f:id:megusurix:20151017024818p:plain
やりました(加賀並感)

本日付でやっとQ4への昇格を果たすことができました。純粋にうれしいです。嬉死しそうです。

Q4というランクには一つの憧れみたいなのがありましたんで、結構満足してます。

使用デッキはこれ。

f:id:megusurix:20151017025213p:plain

はい。昆虫大蛇です。

大蛇出さない試合のほうが多かったですが。普通に昆虫たちが優秀なんですよね。

追い風も大蛇ではなくパピヨンガールの焼き連打のために打つことがありました。

気分はあれです。インセクト女王出したときの某デュエリストです。

では、時間もありませんので今日は報告だけ。

失礼しました。