COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

蟲野郎と化したのだ……

f:id:megusurix:20151016031205p:plain

シヴァ難民中という絶望的欠陥。
ガチャるしかなかった。

こんなのとか

昨日も上げた

f:id:megusurix:20151015043321p:plain

こんなのとか

完全なる昆虫人間と化した模様。

だってパピヨンガールかわいいし仕方ないかなって。

個人的に思い入れがあるデッキなんですよね。昆虫って。

1.2と同時にCOJを始めたもので、当時とても昆虫が強かったのがあってか、未だに「強いデッキ」のイメージがあるんです。

なんせ今期DOB盛れますし美味しいなぁ、っていうのもありますがw

で、試合結果。

f:id:megusurix:20151016032747p:plain
これが10月15日朝

f:id:megusurix:20151016032902p:plain
これが今ですね。

まぁ微増ってところでしょうか。

割と戦えるようで安心しました。

注意しなくてはならないことといえば、ミノタンク、緑蟻、生産工場の効果でサーチしすぎて後半デッキに蟲がいなくなりかねないこと、でしょうか。

それでは、今日はこのあたりで失礼します。
明日こそ昇格するぞー(白目)