COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

Jモチベ復活・・・。

f:id:megusurix:20151009034449p:plain
よし殴るぞ!

ジョーカーはヘブンズドライブかブレイブシールドで。

最近の使用デッキがこちらになります。
先攻初手基準(優先は上から)
・ウインナー+六花(バアル握れるならそれがいい)
・六花+インペ+パズズ
・六花
・イエティかダーティクロー
後攻基準
・とりあえずバアル握る
・なにはなくともバアル握る
・無理ならアリエスで妥協か六花ウインナー

自分のドロー力を信じてあげることが大事です。

シヴァもベルゼもいらねぇんじゃね?とかいう変なノリで作ったにしては勝率が5割を超えているのでAP盛れて安心してます。

カードの採用理由
・イエティ
シヴァって強いですよね。
で、同じ青の4ポイント枠であるキャタピワラシと比べてコストは1重くてもBPで勝りユニット破壊に合わせてサイズあげられる彼を採用。

・アリエス
沈黙をつけたいんだ!

パズズ
「調子に乗るんじゃねぇ!」って言いたいだけ。あとブレイブシールド要員。

セレクトショップ
トリガー怖い

・結論
バアルの10000焼きやブレイブ、パズズの全体焼は優秀→秩序が怖い→じゃあ沈黙つけようぜ→笑顔

当然の帰結であった。

これとかこれに似たデッキ握ってあしたもJして来ます。頑張るぞー。

早くQになるんだ・・・・

それでは。