COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

ブン殴erへの道

どうも、真面目に更新続ける気があるのかと疑われたら答えに窮する8thloveです。

最近「先攻から殴りきるデッキ」及び「後攻からでも殴りきるデッキ」について練習しています。

f:id:megusurix:20151007033558p:plain
オリボは40ジャストのA。

まだ練習中なので基本J4帯で回してばかりですが。

シヴァ入れたほうがいいよなー、とかベルゼどこだよー、とか何回も思いましたが結局入れないという結論に至ってしまいました。

絶対入れたほうが強いけど。パズズやってるよりすべて私が終わらせたほうがいいと思うけど。

「縦に並べばバアル、横に並べばゲロドラことブレイブさんかパズズ、秩序やら加護には沈黙つけて焼けばいいんじゃね?」

小学生並みの発想から作ったデッキですすみません(土下座)

シヴァ抜いたのも

「そのターン殴るんならブレドラとかパズズインペのほうが好み」

とかいう頭の沸いた発想でしたすみません(土下座)

結果。

11戦8勝(なおJ4帯)

「これだ、私がやりたかったのはこういうゲームだ!」
という感触を得ました。チンパンしたかったらしいです。私。

・・・・・・多分疲れているんでしょうね。もうちょい真面目にデッキ考えてチンパンできるデッキを組んでメインで潜れる度胸を身につけます。

そして毒飯どこに行った。

お目汚し失礼しましたー。