COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

Jへのモチベ

本当にサボりすぎていて自分に苦笑しております8thloveです。

最近あんまりJしてないんですよねー・・・。
理由は
f:id:megusurix:20150923074121p:plain(c)sega
これと(アシェンプテル以外のキルレートが酷い)
f:id:megusurix:20150923074420j:plain
これ(近接振りたくなくてスマイルハート)

あと仕事が若干忙しいっていう

今期は魂のカード「ポイズンディナー」にDOPがついているのもあり、若干盛り時かなー、とは思うんですが。

正直なところ私はCOJに限らず殆どのゲームで「エンジョイ」勢(楽しければいいよ、って言う意味で)なので、ほかのものやっているほうが楽しいなぁ、と感じるようになったらあまりやらなくなっちゃうんですよね。
ゲームだからね。楽しいゲームがしたいよね、っていう。

まあそれでも一日7~10戦はするよう心がけてはいるんですが。

私の明日はどっちだ・・・。

それでは。