COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

戦績報告のみ。

こんばんは。今日も舞姫昨日も舞姫、たぶん明日も舞姫。一生テレスの尻おっかけまわしかねない8thloveです。
・・・毒飯どこいったんだ、ってのは言わない方向で。

本日の戦績ー。
f:id:megusurix:20150911024120p:plain
f:id:megusurix:20150911024131p:plain

日付またいでからのも加算して8戦5勝。
うち格上マッチが3回。ODBはBなので、増加APは

405x2+555x3
=2475
2475-310x3
=1545

これくらい盛れました。

なお使用デッキはほとんど舞姫です。
一度だけこんな
f:id:megusurix:20150911024832p:plain
青単ハンデスぶん投げたらひどい目に合わされたのでテレスの背中に顔うずめて泣いてました。

で、舞姫握ってテレスにおんぶに抱っこして盛ってました。

明日もがんばります。