COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

戦績報告。

こんばんは(時間的にはおはよう、なのだろうか。朝の4時だし)

一生テレス擦ってればいいと呆れられた8thloveです。

今日は時間の関係もありまして、大まかの戦績報告だけ。

24戦13勝
AP増減:約2000増加

f:id:megusurix:20150910041003p:plain
(c)sega
先日比およそ+2000された現在のAP

使用デッキ
いつもの舞姫

感想
赤黄が苦手です。意識的な意味で。で、それもあってか赤黄相手の戦績も微妙でした。
シヴァも毘沙門もあんまり怖くないんですけどね・・・
むしろ「シヴァで破壊されるライン」に調整することも結構多いですし。

今使ってるメインデッキなんでレシピは晒せないんですけど。申し訳ありません。
一ついえるのは、

テレスかわいくてつよい(確信かつ確信)

ってことですかね。

明日あさってでもう少し盛りたいです。目指せQラン。がんばるぞー・・・