COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

イベント終了。

f:id:megusurix:20150827070752p:plain
(c)sega

今回のイベントのプロモも回収終了したので、今回はこんなものかな、と

以前「イベント走らない」みたいなことを描いたような気はしますが、まあきにしないっつーことで。
PR、後になってほしくなって困ってもあれですし。

まあ、サブカで潜ったんですけどね?
上述のデッキで潜ってました。

感想

 超たっのしー!
 以上。

いやー、全国対戦ではしたくてもできないんですよね、光明3積みでメフィストヒャッハー!!とか。できれば強欲の代償なんかも入れてライフ調整で無理やり光明打ちたかったんですけどアレ4ポイントなので出来ませんでした。
それこそ光明修正前のころのCOJの記憶が明確に残っているので今回のレギュレーション見て、かつメフィストも光明も2ポイントだったのでやるしかねえな!と勢いで作ってしまいました。

イベントでメフィストといえばみんな自殺用デッキを思い浮かべるらしくて、周りの人からもそういわれたんですけどこのデッキはちゃんと戦いますからね?
なお勝率は悲惨な模様(勝率4割弱)でしたがw

結局やってることは全力で殴ってるだけなんですが。後攻1tからプリティベルメフィスト!パンチ!とかずっとそんな頭の悪いゲームしてました。

普段全国で足りない頭振り絞ってうんうんうなってるのでいいリフレッシュになったと思います。
AP減らず全国対戦できるって楽しいなぁ(白目)

では今日はこれくらいで。