COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

イベント前日。

のっけから言っちゃえば、今回のイベントはあまり走るつもりがない、というか。

「それは星250個に挑まないということでおk?」と知り合いに言われたけれど、それ以前にもしかしたら200個集めて各三枚PR揃えるモチベすら怪しいかもしれない。
いろいろとデッキは考えたのだ。
たとえばレベルコントロール。たとえば舞姫

揃いも揃ってやっぱり青を噛ませたデッキしか考えられないあたり、どうかしているのかもしれない。
「竜・亜竜」や「忍者」、「戦士」、その他にもいろいろなデッキがあるのだろうが、どうにも思いついたのがこの辺りしかなかったのだ。
考えているうちに、「むしろイベントを走らなければならない理由がないのではないか?」などとも思ったり。

現時点では「あまり走るつもりがない」ということで、数日後、下手したら明日にはまた考えが変わっている可能性がないとはいえない。
身の回りには「ちょっと本気で走ろうかな」と言っているものがいたりするから、感化されることもないとはいえないし。

とりあえず、今日はまだイベントが開催されていないので、とりあえず一般の全国対戦に潜る予定だ。出来るだけ早く次のランクに行ってしまいたいとも思うし。

盛れればいいのだが、燃えることもないとはいえない。
どっちに出るかな、と若干不安に感じる部分もあるが、とりあえず今日もがんばっていこうと思う。

最後に。
すごく眠いです(まだ寝ていない)