COJ地雷研究所

4月2日現在Q1、また昆虫中心に戻ってきた。他のも握るけどね。

初書き。

まずは「はじめまして」という言葉から書くべきかと思った。

自己紹介のようなものは若干割愛させていただくとして。

 

まあ、一言で言ってしまえばSEGAのアーケードカードゲーム「CODE OF JOKER」について書いていくブログにしようと思っている。

 

ここまでの時点で分かるかもしれないけれど、私はこういうのを書くのが苦手なので(じゃあなぜ書いてんだ、といえば友人やら身の回りの人から強要されたりとか、という)文章が拙いところについては少しでいいのでみのがしてもらいたいなー、なんて思っている。

 

と、いっても私のランクはJ3なので(今日現在)デッキレシピなどを載せたり、考察したりすることがあってもあまり説得力がないと思う。今は。

頑張って説得力を得られるところまでいけたらいいなぁ…なんて。

そう思っています。

できるだけかけたらいいなあ、と考えています。